YouTubeって広告の規制ガバガバすぎない?

こんにちは

 

 

今回は「YouTubeの広告があまりにも不適切!」という話題です。

 

最近のYouTubeの広告は脱毛やサプリメントを勧める漫画風の広告が多く、その大半は恋愛話に発展するような流れが主流?らしいです。

 

1,2個程度だったらこんなブログ書くこともないんですが、量産しすぎて正直うんざりしています。

 

まあ、今話していたことはこの本題の土台です。本題はもっと過激です。

 

紹介する広告はマッチングアプリの広告なんです。普通なら趣味がどうたらとか「あなたに合うピッタリな人がいる!」みたいな感じのことを言うのですが...


f:id:TakuanMaru:20210403095022j:image

はぁぁ!?

 

こんか広告出してんのになんもしないYouTube運営(Google)なにしてんだァ!

これともうひとつあるんですがそれはもう乳丸見えでございます。

 

皆さんもこんな広告が出たら即刻スキップしてください。家族がいた場合はバレないように。きまずくなるので。

 

ではまた。