YouTubeって広告の規制ガバガバすぎない?

こんにちは 今回は「YouTubeの広告があまりにも不適切!」という話題です。 最近のYouTubeの広告は脱毛やサプリメントを勧める漫画風の広告が多く、その大半は恋愛話に発展するような流れが主流?らしいです。 1,2個程度だったらこんなブログ書くこともない…

シンエヴァ公開まで長すぎやろ!!

こんにちは 今回は自分が、明日公開する待ちに待った映画について喋っていきたいと思います。そのタイトルは 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」 でございます。 少なくともエヴァンゲリオンという単語は聞いたことはあるでしょう。 エヴァンゲリオンには2つ…

「うっせぇわ」世間の反応に個人的な思い

はい。二個目の投稿となります。今回は、 最近流行りの「うっせぇわ」 これの世間の反応について個人的に思うことを言いたいと思います。 物申す系はブログといえるのか...?まあ、ブログ初心者の私はルールに縛られずなんでも書いていこうと思います。 さて…

初のブログ

うおォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーッ!! ...えー、はい。取り乱してしまい申し訳ありません。 初のブログです。最近周りがブログにハマりにハマっており、自分もそのブログを見ていたのですが、まあそれが面白いこと。素人の書くブログなんて所…